記事一覧

本当にさ

誰のために仕事してるんだろうか。
ひとつも自分のためにならないのに。
何もかも投げ出して自分のためだけに生きたい。

でも、仕事だからね。
HKT48を見てると前向きになれるね。

自分の言葉に責任持てる人で有り続ける。
俺は。

申し訳ありません

「ないある」リスナーの皆さん、配信が滞っておりまして、申し訳ありません。
ただいまAGのスタジオはパンパンにふくれあがっておりまして、来月ぐらいには何を収録していたのか出せると思うのですが、凄いボリュームの収録が重なっております。
スタジオの空きが見つかり次第収録をしたいと思っています。
もうしばらくお待ち下さいませ!

明日「ないある」リスタートです!

あしたから「ないある」がリスタートします。
若手のホープ藤乃理香と柚原みうが番組を引き継ぐことになりました。
二人のコンビネーションもなかなかのもので、今後の展開に期待がかかります。これまで以上に色々面白いことを仕掛けて行けたらとおもいますので、二人をよろしくお願いします。

新生ないある収録します

新生「ないある」がそろそろスタートします。
収録が近いですので、ぜひあじたすのチェックをお願いします。

「ないある」HPから番組のアカウントにリンクでジャンプできます!!
ぜひ、コメントをよろしくお願いします。

ないあるRe:Start

本日「ないある」リニューアルについてあらたな発表あり。
是非チェックをお願いします。

このラジオではあじたすに新たな展開があります。
すこし面倒でもgoogle+の登録をオススメします。




ちなみにgoogleからお金はもらってませんよw

うわぁああああああ

今日の「ぷれキャララ」見てくれました!?

いや、結構見てない人の方が多いですよね。(´・ω・`)
次回からはもうちょっと告知を増やして、たくさんの人に視聴してもらえるようにしたいです!
内容的にはまだまだだけど、初回にしてはまとまっていたんではないかと。これからは良い意味で内容をぶち壊して行けたらと思っています。

それはそうと、ニコ生の仕込みでバタバタしていてキャララガールズの写真取り忘れた!
あじたすに打ち上げのムービー上げたのでそれで堪忍して下さい。

でわ~。

「ぷれキャララ!」やります

先月中止になってしまった「ぷれキャララ」ですが、コミュニティーを変更して配信することになりました。以下リンクから是非視聴して下さいね。

当日は現場の状況と詳しい生放送スタート時間をあじたすでお知らせします。
皆様、フォローをよろしくお願いします。

ニコ生大失敗

本日のニコ生いかがだったでしょうか?

って、AGプロ数少ないニコ生歴の中で最悪の大失態を演じてしまいました。
楽しみにしていたファンの皆様、本当に申し訳ありませんでした。

最後の5分はキャララ会場から「ぷれキャララ」用に自前で購入したウルトラブックを持ってはせ参じ、どうにかミニ番組をお届けすることが出来ました。スタートから諦めず残って視聴していただいた皆様、ありがとうございます。
そして、ブラックアウト後に退場された方々、申し訳ありません。

番組担当者はリベンジしたいと言っています。
チャンスがあればまたロケニコ生をしたいと思っておりますので、これに懲りずにAG-promotionをよろしくお願いいたします。

お詫びとお知らせ

AGたすでもお知らせしておりますように、配信を予定しておりました「ぷれキャララ!」が都合により中止となりました。直前の変更となりましたことをお詫びいたします。

予定のあった明日の16:30からは内容を変更してAGプロコミュニティーにて生番組を配信する予定ですので、お時間のある方はご視聴いただければ嬉しいです。

「ぷれキャララ!」スタートのお知らせ

ぐぐたすでもお知らせしているとおり、キャララと連動した企画「ぷれキャララ!」の配信がスタートします。ニコ生放送で開場前の秋葉原キャララ会場からキャララガールズがバタバタとキャララの楽しみ方を皆様にお伝えします!

見切り発車でスタートするこの番組の見所はなんと言っても飛び入り参加のメーカー担当さんでしょう。えぇ、まだみなさんにお願いすらしていませんとも!
どん!

とりあえず、生配信見たら会場に遊びに来て下さい。^^
毎回繰り広げられる各メーカーさんのとびきり自由で公開ギリギリのトークショーは必見ですよん。

ページ移動