記事一覧

申し訳ありません

「ないある」リスナーの皆さん、配信が滞っておりまして、申し訳ありません。
ただいまAGのスタジオはパンパンにふくれあがっておりまして、来月ぐらいには何を収録していたのか出せると思うのですが、凄いボリュームの収録が重なっております。
スタジオの空きが見つかり次第収録をしたいと思っています。
もうしばらくお待ち下さいませ!

明日「ないある」リスタートです!

あしたから「ないある」がリスタートします。
若手のホープ藤乃理香と柚原みうが番組を引き継ぐことになりました。
二人のコンビネーションもなかなかのもので、今後の展開に期待がかかります。これまで以上に色々面白いことを仕掛けて行けたらとおもいますので、二人をよろしくお願いします。

新生ないある収録します

新生「ないある」がそろそろスタートします。
収録が近いですので、ぜひあじたすのチェックをお願いします。

「ないある」HPから番組のアカウントにリンクでジャンプできます!!
ぜひ、コメントをよろしくお願いします。

ないあるRe:Start

本日「ないある」リニューアルについてあらたな発表あり。
是非チェックをお願いします。

このラジオではあじたすに新たな展開があります。
すこし面倒でもgoogle+の登録をオススメします。




ちなみにgoogleからお金はもらってませんよw

すごくざっくりと

「ないある」が動き出そうな雰囲気。

リスナーはおっさんの声、聞きたいかなぁ?

「ないある」MC卒業について

本日配信の「ないある!」85回にて倉田まりや・氷室百合両名のMC卒業が発表になりましたね。僕自身、二人のコンビはある意味理想に近い形ですごく面白かっただけに残念です。

二人が決めたことで、それを受け入れる形で卒業という形を取らせていただくことになりましたが、ながく「ないある!」を支えて、また楽しみにしてくれていた、そしてなによりも毎回毎回投稿を重ねてくれるリスナーの皆さんにとっては寂しい決定のことと思います。

実は今後のことはまだ白紙です。
ただ、以前にも申し上げましたとおりAG-promotionの「ないある!」はタレントとしての登竜門的な位置付けでずっと残していきたいと思っています。MCが新しくなってリニューアルすることは間違い有りません。

「MAKE SOME NOISE」も継続していくつもりです。

番組について発表できる事が出来たら「ないある!」HPにて発表させていただきますので、よろしくお願いいたします。

最後に、ずっとMCを務めてくれた倉田さん、なにげにずっと「ないある!」に関わってきてくれている氷室さん、MCお疲れ様でした!

「MAKE SOME NOISE!#02」回顧

11月19日土曜日20時から1時間、生ラジオ番組「MAKE SOME NOISE!」の第2回目を放送させていただきました。特に大きなトラブルもなく、お届けすることが出来たのではないかと思いますが、いかがでしたでしょうか?

前回が惨憺たる状況だったので、今回は念入りに仕込んで当日を迎え、入念にリハーサルを重ねて開始時間を向かえました。しかし、生放送の緊張感・・・たまらん(笑)。
マゾかwww

倉田・氷室両名にとっても時間との勝負である生放送を経験することで喋り手として意味があることと思いますが、僕にとっても良い勉強になります。

相変わらずオンエア中にメールもたくさん頂きました。
本当に急な告知だったにも関わらずいつも応援ありがとうございます。
番組で紹介できなかったメールも全て目を通しています。
これからも皆さんの声を聞かせて下さい。

そして、表向きトラブルフリーで進行しているように見えた「MSN!」でしたが、実は大きな失敗を犯しておりました。
今回は音声を録音して、ニコニコ動画とは別に配信しようと試みていたのですが極度の緊張により録音するのをすっかり忘れておりました。すいません。

次回配信は未定ですが、経験値を積んで回を追う毎になにか成長の跡を見せられるようにしたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

番宣

懲りずにやります!
「MAKE SOME NOISE!」第二回。

曜日も時間も不定で大変恐縮ですが、是非予約をしていただけると嬉しいです。また、メールテーマも発表です。

今回は「今年やり残したこと」
来年から本気出す、なんて言わずに二人に報告したついでに年内に挑戦してみてはいかが?

柚原みうの新コーナーもスタート。(録音)

乞うご期待。

で、どんな気分よ?w

明日「ないある」79回目が更新になります。
新MCとしてヒムロックを向かえる初めての放送です。

上がりを聞きましたが、面白いなー。
倉田もヒムロックも互いの良さが出てて良いラジオだ。

かれこれ、そうかぁ、7年ぐらいWEBラジオ仕込んでやっているんですけど、こんなに手応えを感じているコンビはないな。なんの不安もないね。うん。

明日の0:00前後には更新します。
楽しみにしてまってて下さい。

あと「MAKE SOME NOISE!」第一候補日11月19日。
ぶっちゃけ誰にも言ってない僕だけの構想w

「MAKE SOME NOISE!」反省会

本日、ニコニコ動画生放送を利用してのAG-promotion制作生放送ラジオ「MAKE SOME NOISE!」の配信がありました。
スタッフの準備不足等重なり、視聴者の皆様にお聞き苦しい箇所が多々ございました。ご迷惑をおかけしましたことをまずお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

反して、皆さんからの数多くの温かいご声援を頂き、出演者・スタッフ共に勇気づけられました。どうにかこうにかトラブル続きの第一回目の放送を終えることが出来ました。本当にありがとうございました。

早速みなさんから感想のメールも頂きまして、生ラジオに投稿する楽しさを知ってもらえたようです。その点を知っていただけただけでもこの番組をやって良かったと思いました。

配信中後半にスタッフがコメントで報告させていただきましたが、このリベンジを来月中には果たしたいと思います。まだまだお聞き苦しい点もあるかと思いますが、少しでも良い放送を出来るようにスタッフ・出演者一丸となってぶつかっていきたいと思います。

「ないある!」「ニャンこれ」「MAKE SOME NOISE!」とAG-pro発のコンテンツも徐々に増えてきました。今月からAG-proの一員となった柚原みうも何かの形で皆さんに声をアピールしていきたいと考えていますので、ご期待下さい。

それでは、今後ともAG-promotion所属声優と番組にご声援を賜りますよう、お願い申し上げます。

”破壊無くして創造無し!”

ページ移動