記事一覧

ニコ生大失敗2

ニコ生ご覧頂いた皆様、ありがとうございました。
ニコ生は本当に毎回が勉強です。とほほ。
ただ、561人もの方々にご視聴いただいたと言うことで、「まだまだ需要あるな」と自信を持つことも出来ました。
トラブルで右往左往している中でどんどん来場者が増えていき、焦りました(苦笑)。ニコ生は来年またリベンジしたいですね。次回はラジオ形式をカメラ有りでやってみようかなと思っています。

クリスマスプレゼント

今年の自分へのクリスマスプレゼントは、、、






南部鉄器のすき焼き鍋!

必殺!ノープラン!!

衝撃!

今日髪を切ったら、やたら短くされたよ!!




田口浩正さんみたいだ!'`,、('∀`) '`,、

12月23日に

イブイブにニコ生やろうと思ってます。
暇なAG声優はスタジオに来てね。

スケジュール入れません。


どれぐらい来てくれるかな(笑)

禍福は糾える縄の如し

なにごとも中庸がいいのです。

そんな馬鹿な・・・!

とあるHKT48メンバーのGoogle+をみてたら

「モンスターズ・レイド見るんだぁ」とか書いてあった。

おお、モンスターズレイド!!と思った。
でも、18禁つか、結構激しめの陵辱作でっせ、お嬢さん





と思ったら






「モンスターズ・インク」でしたぁ。(´∀`*)




当たり前だろw

冬になるともの悲しくなって、、、、












乾燥して鼻の中が切れて鼻血が出る季節ですね。

二者択一

4000円で

正月用に南部鉄器のすき焼き鍋を買うか

クリスマスに一人で食べる1ホールのケーキを買うか








それが問題だ

よし今度は

豚の角煮を初挑戦してみようと思う。

角煮丼、、、




おいしそう!